06/25/2008

-staple-

-FAST FRIDAY-

こんにちは!Swingin'YOKです!
暑い!昨日は暑すぎだったのでタンクトップ+ショーツウロウロしてたんだけど、やっぱまだ早いみたい!みんなの目線がまるで夏休み虫取り中の子供を見る目で、若干恥ずかしくなっちゃった。だから今日はタンクトップの上に大人ぶってシャツ着てみたんだけど、これまた親父のシャツを着たガキみたいで結構ひどい感じになりました。あざす!

ってことで今日はstapleから春夏新作入荷のお知らせ!オシャレなL/Sシャツ、パンツ、TEEなどいろいろ入荷してます。やっぱstapleはこりかたがハンパない!さらに新作DVD予約開始!シアトルのピストイベント"FASTF RIDAY"のDVD!MASHにつぐビックタイトルなだけに期待大です! それじゃまた!アディオス!