FTC FTC FTC FTC FTC FTC FTC

-FTC-

こんにちは!Swingin'YOKです!
いやーここ最近の雨のおかげで全然遊びにいけないやーって思ってたんだけど週末ガッツリ行っちゃいました~金曜はUNITいって朝まで踊り狂って、土曜は夕方まで撃沈。夜は友人とこれまた朝まで飲み日曜日は豪雨の中代々木公園でやってた夏至フェスへ。SINGO02やばかったーーー!今週も京都からの刺客がきたりで忙しそうなので前半はおとなしくしないとアル中になりそうです。あざす!

ってことで今日はSFの老舗スケートショップ【FTC】取り扱い開始のお知らせ!いやーついにきました!SF好きの僕にはかなりたまらないブランド!今のところTシャツのみのラインナップですが今後どしどし入荷します!まあこれからTシャツの季節なのでバシバシチェックしてください!
それじゃまた!アディオス!