03/30/2008

-L&K Limited-


-STAPLE-

こんにちは!Swingin'すざきです。
昨日仕事が終わってからNEW事務所の下見に行ってきました!
まだ本決定はしてないけど、次の事務所は一軒家。
2階建てってステキですね~~~
しかも帰りに大家さんの家でディナーまでご馳走になってしまった。。
まいう~でした大家さん!これからもよろぴく!
さてさて。こっから本題です。
今日はL&K LimitedSTAPLEが入荷してきたのです。
季節は春まっさかり。Teeシャツの季節!!
お花見にはコレを着てけばモテモテ間違いなすす~!
STEPLE×DJ Muroのこっちもヤバすすす~!
ではまた次回!!!

03/26/2008

-ALIFE × NEWERA-

こんにちは!Swingin'YOKです!
先日当店のArt Galleryにも展示している
TASHIRO TOSHIAKIの個展を見に京都にいってきました~!

いや~京都良いね~!着いたらとりあえず鴨川に行ってビールを飲みつつ昼寝を2時間。そのあと個展の会場に行って4時間芝生の上でビールを飲んでパーティー!夜はTASHIのライブペイントがあるイベントに行ってビールを飲んで踊り狂うという一日の大半はビールを飲むドイツ人のような一日。最高です!何ガロン飲んだんだろう?

ってことで今日は人気のALIFEからNEWERA CAPが登場!ALIFEのOGロゴステッカーを貼ったようなALLOVERデザインのNEW ERA CAPやスタジャンのワッペンを貼り付けた可愛いデザインの物など入荷してます! それではまた! アディオス!

03/21/2008

-SUPREME 08'SS-


こんにちは!Swingin'すざきです。
さっきまで飲んでました。(さっきっていっても8時くらいまでね)

昨日仕事が終わってからまた仕事の時間になるまで飲んでました!!!
寝ずに。
って事で今日はとっても元気!!
元気な上に、今日はSUPREME 08'SSがゴソっと入荷してきました!
中でもたくさんのお問い合わせも頂いた、KERMIT TEEDECK
カラー欠けも出てしまい、数も若干少なめの入荷です~
狙っていた方も多いと思いますが是非速攻をオススメします!!

また、後日追加入荷するかもしれないので諦めずチェックしてみてください~!!
それではまた!!!

-Supreme Kermit the Frog -

03/18/2008

-LAKAI CARROLL SELECT-

こんにちは!Swingin'YOKです!
先週末は天気が良すぎてやばかったね~~~!春!THE春!
日曜日はSwingin'Crewで祖師谷にスケートしにいって来たんだけど到着したら面子がヤバイ!
TPO CREWSAG CREWINSTANTのホンマさんなど盛りだくさん!真っ暗になるまで滑って、超大所帯(11人)で大移動してファミレスで3~4時間!
最高です。アザス!
ってことで。今日はLAKAIから個人的にも欲しくてしょうがなかったモデルが登場!CARROL SELECT!しかも黒白!男です!カッコよすぎます!履きやすいです!スウェードです!先週入荷した
MagicNumber×Swingin'Market TEE大人気っす!ありがとうございます!結構サイズ切れしているので是非おはやめに~!
それではまた! アディオス!

3/14/2008

-ETNIES-




こんにちは!Swingin'すざきです。
来週末京都に行く事になりました~
友人のTASHI個展をやっているので、遊びに!
なんでも鴨川が一望できる10Fのカフェで!
ロケーション最高~~
ぜったい楽しい夜になるはず!!
お近くの方、暇な方は顔を出してみてはイカが??
そしてそして、
今日は先日に続いてエトニーズがデラ入荷!
定番モデルから限定のモデルまで計12型!
特にステレオのChris PastrasとJason Leeモデルはかなりヤバイ!!
めさくそおすすめで~す!!
それではまたこんど~。

03/13/2008



こんにちは!Swingin'YOKです!
いやーヤヴァイ!風邪ひいた。だるい!
昨日病院いったら「扁桃腺が腫れてるから刺激のあるもの食べちゃだめだ~よ」って言われたけど今日普通にランチでインドカレー食い放題に行って激辛マトンを頂きました。おかげで今喉にボールが2個入ってる感じで若干楽しい!(腫れすぎ・・・)

ってことで。今日はBLOGでもお知らせしていた
MagicNumberとのコラボTEEなど多数入荷です!MagicNumberは俳優、プロサーファー、フォトグラファーとしても活躍する中村竜氏がデレクションするニューブランド!記念すべき1stコレクションにてSwingin'Market&TashiroToshiakiとのコラボレーションが実現しました!
まあとりあえず見てください!やばいっす!
それではまた! アディオス!

Staple Design&Supreme Spring/Summer 2008

今晩はSwingin'YOKです。
昨日から風邪引いちゃったおかげでダルダルしています。
今日は当店でも扱っているStaple Designの展示会に行ってきました。
やっぱ洒落てます!個人的にはCamp CapがHIT!これは買います。
StapleのUさん今日はドタバタしてすいません!ありがとうございました。
http://www.lph-tokyo.com/
http://www.stapledesign.com/

あと今日は近日入荷のSupreme Spring/Summer 2008のお知らせ!

6日にNY/LA 8日に日本で発売されたSupreme Spring/Summer 2008ですが
今週中には当店にも入荷の予定です。人気のKermit Teeも少量ですが入荷予定です。
今回はレギュラーTEEの他にもデニム、デッキ、キャップ、小物なども
入荷の予定ですので是非ご期待下さい!
http://www.supremenewyork.com/

03/11/2008

-ETNIES-

こんにちは!Swingin'すざきです。
今週サクラが咲くところもあるっぽい?ですよ~

都内は来週には咲くとか咲かないとか??
ちなみに今年は花粉もハンパないとか???
去年の4倍だとか5倍だとか???
直太郎がサクラVol.2を発売するとかしないとか??
まあ全部あいまいな情報なんで気にしないでください。
さてさて。

今日はエトニーズの取り扱いを開始したのでお知らせ!
エトニーズって言ったらスケーターなら知らない人はいませんね~
エトニーズは89年から続く老舗。
しかも2007年で20周年を迎えて世界中でイベントやらツアーやら!

今後の展開はかなり注目です!
そして数あるスケシューの中でも郡を抜いて滑りやすい!頑丈!!
と、個人的には思ってるんですけど、みなさんはどうですか??
とりあえずチェックしてみてください>>


↑ETNIESのHPにあるFLASHゲームが以外とおもしろい。ムズイけど。
GAME>>
それではまたこんど~。

03/08/2008






こんにちは!Swingin'YOKです!
ここ最近、展示会やらパーティーやら誕生会やらで
夜な夜な飲みにまくってるんだけど
ベロベロの状態で遊ぶものだから、
色んな所を知らない間に怪我してます。

一昨日は友達の誕生会の帰りに自転車でアゴから転んで、
アゴがケツみたいになってるし・・・
とりあえずアゴの痛みがとれるまで無謀な遊びはお預けです。

ってことで。今日はFOURSTARとGIRLとadidasの新作がザクッと入荷!
FOURSTARとGIRLはSPRINGの新作Tシャツが入荷してます。
スケートブランドのTシャツってものすごく安いのに
デザインがこっててついつい買っちゃわない?
僕は即効
これ買っちゃった。タイダイがヤバイ!
あと個人的に履きたかったのでadidasのスーパースター2も入荷!完璧!
それではまた! アディオス!