03/11/2008

-ETNIES-

こんにちは!Swingin'すざきです。
今週サクラが咲くところもあるっぽい?ですよ~

都内は来週には咲くとか咲かないとか??
ちなみに今年は花粉もハンパないとか???
去年の4倍だとか5倍だとか???
直太郎がサクラVol.2を発売するとかしないとか??
まあ全部あいまいな情報なんで気にしないでください。
さてさて。

今日はエトニーズの取り扱いを開始したのでお知らせ!
エトニーズって言ったらスケーターなら知らない人はいませんね~
エトニーズは89年から続く老舗。
しかも2007年で20周年を迎えて世界中でイベントやらツアーやら!

今後の展開はかなり注目です!
そして数あるスケシューの中でも郡を抜いて滑りやすい!頑丈!!
と、個人的には思ってるんですけど、みなさんはどうですか??
とりあえずチェックしてみてください>>


↑ETNIESのHPにあるFLASHゲームが以外とおもしろい。ムズイけど。
GAME>>
それではまたこんど~。