03/18/2008

-LAKAI CARROLL SELECT-

こんにちは!Swingin'YOKです!
先週末は天気が良すぎてやばかったね~~~!春!THE春!
日曜日はSwingin'Crewで祖師谷にスケートしにいって来たんだけど到着したら面子がヤバイ!
TPO CREWSAG CREWINSTANTのホンマさんなど盛りだくさん!真っ暗になるまで滑って、超大所帯(11人)で大移動してファミレスで3~4時間!
最高です。アザス!
ってことで。今日はLAKAIから個人的にも欲しくてしょうがなかったモデルが登場!CARROL SELECT!しかも黒白!男です!カッコよすぎます!履きやすいです!スウェードです!先週入荷した
MagicNumber×Swingin'Market TEE大人気っす!ありがとうございます!結構サイズ切れしているので是非おはやめに~!
それではまた! アディオス!