03/08/2008






こんにちは!Swingin'YOKです!
ここ最近、展示会やらパーティーやら誕生会やらで
夜な夜な飲みにまくってるんだけど
ベロベロの状態で遊ぶものだから、
色んな所を知らない間に怪我してます。

一昨日は友達の誕生会の帰りに自転車でアゴから転んで、
アゴがケツみたいになってるし・・・
とりあえずアゴの痛みがとれるまで無謀な遊びはお預けです。

ってことで。今日はFOURSTARとGIRLとadidasの新作がザクッと入荷!
FOURSTARとGIRLはSPRINGの新作Tシャツが入荷してます。
スケートブランドのTシャツってものすごく安いのに
デザインがこっててついつい買っちゃわない?
僕は即効
これ買っちゃった。タイダイがヤバイ!
あと個人的に履きたかったのでadidasのスーパースター2も入荷!完璧!
それではまた! アディオス!