04/27/2008

-INDEPENDENT TRUCK-

-Staple Design-



こんにちは!Swingin'YOKです!
今日は日曜日なのにメルマガ書いちゃったり、かなりマジメな僕です。
んで今から新事務所の掃除・・・。
先日のペンキ塗りのお陰で床がドリップしまくりなので除光液片手にガッツリキレイにしにいってきます。
そうそう今日渋谷のSPACE EDGEで
KICKS LAB.やってるね~。昨日リニューアルしたArt Galleryにも参加してくれているQUEMHAKがLIVE PAINTするから相当楽しそう!掃除がひと段落したらSwingin'Crewで押しかけようとおもいま~~す!

ってことで今日は新規取扱!INDEPENDENT TRUCK取扱開始!男っす!間違いないっす!あざす!STAGE9は今までのモデルより軽量化されてかなりスタイリッシュになりました!若干ブッシュ柔らかめっぽい!あとSTAPLEから大人気のPIGEON[鳩]TEE入荷!売り切れ必至!
それじゃまた!アディオス!