Eyescream


風邪がいっこうに治らなくて寝たきりGWをすごしまくるYOKです。

そんな寝たきりの悶々とした時間を素敵に変えてくれた雑誌。
Eyescreamのスケートカルチャー特集。


まあ表紙がBLKTOP PROJECTってことでマチガイナイわけなんだけどBEAUTIFUL LOSERSのアーロン・ローズとかネックフェイス、ジェビア・・・のインタビューも面白いしBOOK/DVDレビューも僕のツボ突きまくりのセレクトで最高。収穫としてはゲレロはVネックの下にタンクトップ着てるってことね。確かにVネックだけだとCHIKUBI透けちゃうしね。明日タンクトップ買いに行こう。 それじゃまた!アディオス!