04/09/2008

- CHOCOLATE SKATEBOARDS -

- GIRL SKATEBOARDS-


こんにちは!Swingin'YOKです!
おととい
SAGのU-taくん主催のOHANAMI-PARTYにいってきました~~!いやーすごかった!開催時間/am9:00~pm10:00までの代々木公園満喫プラン!僕らはお昼ぐらいに行ったんだけど、ベロンベロンのツルンツルンで超楽しかった~~。この日はじめましてだったroomtokyoの殿は最高!やっぱみんな面白いね~~~~~!こんな楽しいパーティーに呼んでくれたU-taくんありがと~~~!みんなまたあそびましょ~~~~。

ってことで今日はCHOCOLATEとGIRLから春の新作TEE入荷のお知らせ!どっちも展示会の時から個人的にかなり欲しかった一枚!いや~やっぱいいね~スケートTEEは!値段も3600円っとお買い得! それではまた! アディオス!