Gracias! Common Mag!!!

こんばんはYOKです。
やっぱ30歳を超えると酒が残りまくるね。もっと鍛えないとだめだ!

んで長いのが大好きな仙台のCommon Magが僕らのデッキを取り上げてくれました!
http://www.common-magazine.com/pick-up/6458

感謝です!ありがとうございまっす!
最新号まだ店頭にちょっとだけあるからまだ読んでない人はお早めに★


んで今日お店にNATOさんがヤバイ冷蔵庫を持ってきたよ~

昔のコロナの冷蔵庫!

これでフリービアなパーティーはスタイリッシュにできること間違いなし!
今はセールデッキぶっさして好評発売中です!

さらに~~

リリースパーティーに来てくれた吉田徹氏からSubspeciesのポスター頂いちゃいました!
早速店内に貼ってま~~~っす!
発売が楽しみ!!!

ってことで今週末の遊びましょう!
アディオス!