ジャ~クチキンパーティー!!!

 こんばんはYOKだよっ!
昨日のスウィンギン祭りに遊びに来てくれた皆さんありがとうございまっす!
特別に用意したジャークチキンも大好評でなんだかんだ完売しちゃいました!
2ケース用意したビールは日没とともに完売!早い!

3連休20%OFFSALEもかなり好評でみなさんお買い上げありがとうございまっす!
まだ間に合うので21時までに来たら20%OFF!!!

ってことで昨日の模様を振り返ってみましょーーー
(BLOGできない写真がいっぱいあるから見たい人はお店で見せてって言ってね)
 Ken's JerkChicken!
 JerkDog!








少年Ken君パイセンお疲れっした!美味かったっす~~~~~~~
とっても楽しかったのでまたやりたいです!いさす!

アディオス!