GIRL!!!

こんにちは~~YOKです! 今日はオランダ戦だね~~~。 経堂の商店街にも日本代表ユニホームの人がいっぱい歩いてるよ~~。 どっかに集まるんだね~~。 もちろん今日はお店でも流すのでみんなで見たい人はビール持参で応援しましょーー! SHOPの使い道に困っていた台形ディスプレイにガールバルーンが入りました! 超アメリカっぽくていい感じです! さらに~~~ ARKITIPのバックナンバーも取り扱い開始っす! 超お買い得価格でほぼ定価の半額です! お早めに! さらにSHOP周辺でかなり流行っているLOSER MACHINEの パッチとバッチが入荷!これもどんどん無くなってきているので お早めに~~~~~~(店頭のみの取り扱いでっす!) なんだかんだ今週末はどっちも晴れる感じで最高!スペルチェック 是非お店にも遊びに来てくださいね~~~ ようやく意味が分かってきたtwitterもBLOGとは違う感じでつぶやいてるので 是非フォローしてやってくださいな~~~ それじゃ今夜のW杯で! アディダス!