雨だね~~~

こんにちは!今週も始まりました!YOKです! 先週は天気も良くて夜遊も一杯して楽しかったなぁ~~ 今週は梅雨な感じなのでゆっくりいきましょーー! Swingin'Marketが雑誌に載りました。

Pay money To my PainKの特集でショップ紹介してもらいました! Kいつもありがとう! 3ページKの徹底解剖されてるのでみんな見てみてね! 06.19にはSHIBUYA-AXでワンマンショーもあるよ!
Pay money To my PainOllieのみなさんありがとうございました!
そして~~~~ フレーム新しいの買っちゃった! 前のがちょっと僕には小さくてずっと探してたんだけど
僕にぴったりのBIGサイズをMIN-NANOでゲットしました! ゴローさんありがとうございます! チャリも新しくなって早く乗りまくりたいのに雨でデームな感じなので
今週はピカールDAYです。あざす! みなさん雨だけど遊びに来てね~~ アディオス!