Today

いやいや雨だね~~YOKです!あざす! 昨日は天気も良くて最っ高の天気だったから初めてCOSTCO行ってきちゃった! ピザも美味しいし、色々売ってて楽しかったけど、やっぱ僕はwalmartKmartがすキッス! 夜、家に帰ってきたら、お隣さんが家の中に竹ぶち込んで流しそうめんしてて、 お呼ばれして行ったらもう家の中がカオスで最高でした。あざす! 入荷して即効買ったRVCAのBARRY TEE。 今回はタグの部分もBarry McGee名義。たしか前回のはRay Fong名義だったかな? 結構小さめな感じだけど、一回洗うといい感じにクタッとして、この夏を乗り切る一枚になります! もうずっと二人とも名刺が切れてて、いい加減まずいので追加印刷のついでに ショップカードもショップオープン1年以上経過してやっと作りました! ちゃんと地図も入ってQRコードなんかも入れちゃってます。 お店に置いてあるのでご自由に! そうそうHUFとREALのデッキも到着してました!

木目を活かしたGOODデザイン!
いっぱい種類が入ったステッカーシート付き。
来週は晴れるかな?
それじゃまた!アディオス!