SM

こんにちは~~YOKです! いやいや最近忙しくて全然BLOG書いてなかった!あざっす!さーせん! いつの間にか5月になって色々あったけど色々ありすぎで書けないのでまた今度! そういえば一昨日今年初のBBQしてきたっ! やっぱいいねBBQ! 今日もlesqueのみんなが多摩川でやってるみたいだよ~~ ってことでまずは上の画像で気になりまくっていると思うけど Skate Mental aka スケメンの新作キャップね。(ヤバイ!) Tシャツも入ってきてるけどWebのUPはお待ちを。 お店には出してあるので早い者勝ち! あと~~

ALIFEの新作シューズもドドーンと入荷! 夏っぽいローテク&キャンバスで洒落てます。 来週末あたりコレ履いてヨットハーバーにヨット見に行くのもいいね。あざす! はい宣伝終わり! 昨日完成したNEWご近所デッキ いやいや頑張った! PlanBの乗り終わったデッキをリシェイプして、サンダーして、ステインして
シルクスクリーンプリントしました。やりすぎました。 グイグイしたいのでACEの33にWheelは SPIT FIRE のCLASSIC 80d's
今日は乗りたすぎて店に持ってきて経堂駅までグルグル5周回ってきました。
あざす! 明日はこれいくぜ!
ジャークチキンが食べたいぞ~~!
最近良い気候で気持ちイイね~
お店の外にも夕方になると続々人が集まってきていい感じです!
それJAH股!アディダス!