Ryuichi Ogino 「Idealistically Hypocritical 4

こんにちはー久しぶりに書きます! 最近店舗移転(まだ全然決まってないけど・・・)に向けてバタバタしておりました! ナニゲに公表してないけど夏くらいにSwinginMarket路面店の移転を考えているんです! 詳細は決まり次第ココで報告します!!! さてさて、告知です!!! 告知って言ってもめっちゃ急です!今日です!!しかも30分後!!! Ryuichi Ogino 「Idealistically Hypocritical 4 今日から青山にあるClear Edition & GalleryでOGI先輩の個展が開始!!!! 17時からトーク、18時からレセプション、お酒もあるみたいです♪ う~ん行きたい・・・が、僕はお店なんで今日はいけません・・・ 3/20までやっているのでお時間のある方は是非足を運んでみてください!