アイパス 2010新作!!

こんばんは、スザキで~す! 先週ひっさびさにLEGATOに遊びに行ったらはしゃぎすぎて次の日 筋肉痛を通り越してムチ打ち?になっちゃいました! 夜遊サボるからこうなるんだね~反省!!! しかしKasey Taylorはかっちょよかった・・ て、事で。 話かわって、 今日はアイパスの10S/S新作のごしょか~い! 中でも個人的に次欲しいのはコレ アイパス初のチャッカタイプのデザートバルカナイズスニーカーっす! これ履いて祖師谷公園行くんだ!! え~、他にもNewモデル・Newカラーバシバシ出てるんで後は各自チェックしてみてくださ~い →IPATH 2010 SPRING/SUMMER