G-JAN

コニチワ!YOKデスヨ! 今日はあいにくの雨模様かと思いきや雪降るらしいね! どうせふるなら雨より雪の方が濡れないから早く雪になってくれないかな~~~。 って昨日は閉店後にみんなでK君が着ていたカットオフGジャンに絵書きました。 書き始めたらなんだかヤバイことになってきて 最終的にはすんごいカッコいいJKTができちゃいました。 ヤバイね。俺も古着屋で安いGジャン買って袖切って絵書こうっと。 やっぱ雨の日は家でこういうことシコシコやりたいよね~~~★ んでSkate Mentalからギャル好きと釣り好きが泣いて喜ぶデッキなど色々入荷! このデッキはヤバイよね。 それじゃまた!アディオス!