ALTAMONT SPRING 2010

こんばんはYOKです。 かなり久しぶりにです。サボってました。あざす! いやいや先週はインタースタイルだったり雪ふったりで忙しくてね~(雪かんけーねー) あざす! 今日はALTAMONT が入荷してきました! もう春です!Tシャツ・キャップそれにタンクトップまで入荷しちゃいました。 WEBにもUP済なので是非チェックしてみて下さいね~~~ 先週末友達の引越しを手伝ってきたんだけど車で久しぶりにOld school (HC)聞いたらやっぱ良いね~~ 家帰って大好きだった97AのLP聞いてたら頭痛くなっちゃたよ。早すぎ。 そういえばNO CHOICE IN THIS MATTERが来月で解散するっぽい。 残念。demo tapeと1stは死ぬほど聞いたしな~~~。 最近あったかくて良いね。 それじゃ!アディオス!