FTC CLASSICS TEE


こんにちは!Swingin'YOKです!
昨日は事務所の近くてサンバカーニバルがあったので、ブラジル気分を味わいにいってきました!やっぱサンバは盛り上がるね!一番先頭のブラジル人サンバはかなりハイテンションでここが本当に世田谷?ってくらい吹っ飛ばされた。僕らはもちろん、隣にいたおっさんも「フヒョー!!!」とか叫んじゃって盛り上がりまくり!もちろん日本人のサンバもいてこれまた最高に綺麗で鼻血が出そうになった!やっぱ夏の祭りは最高!ビールも美味い!あざーーーーーす!

ってことで今日はFTCから90年代に広告等で使用していたフォトをプリントしたCLASSIC TEE登場です!いやこれ相当やばいです!昔の広告デザインってだけでかっこいいのに、若かれしKEITH HUFNAGELやJOVONTE TURNER!BOBBY PULEDのフォトADを使用しちゃってるんだからもう最高!今ならFTCお買い上げの方全員にFTC LOGOステッカープレゼント中なので是非この機会にどうぞ~~。 そういえば最近ピストのDVD取り扱い始めたんだけど気づいてた?
それじゃまた!アディオス!