For The City!!!


こんにちは!Swingin'YOKです!
暑い!今日東京は33℃!なんだかいつの間にかに梅雨終わった感じ。いや~いいね~夏!ビールも美味いし海もBBQもキャンプも出来るし最高!そういえば家の近くの居酒屋が今年から店の屋上開放して麦酒庭園 aka ビアガーデンOPENするらしくて楽しみ! 今日はもう暑すぎるから、ウナギでも食いにいきつつ近所の公園toビールしてきます。あざす!

ってことで今日はそんなクソ暑いなかさわやかなFTC新作入荷!定番のOG LOGO TEEからは最高にさわやかなBABY BLUEが登場!さわやかBOYになりたい人はこれです。 そしてさらに暑がりなあなたにはAUDIタンクトップ!クラシックな切り替えしが入ったデザインがいかす!今FTCお買い上げの方全員に
FTC LOGOステッカープレゼント中なので是非この機会にどうぞ~~。
最近やっと家でゆっくり
これ見たんだけどやっぱヤバイ!見た?
それじゃまた!アディオス!