N.T.ORIGINAL x APPLEBUM 新作DECK入荷!!!


N.T.ORIGINAL x APPLEBUM 新作DECK入荷!!!
"N.T.ORIGINAL"より、APPLEBUMとのコラボデッキ第5弾が発売!

今回はブルックリン出身の偉大なラッパーの写真と花をコラージュしたデザイン!

わずか1作のアルバムを残しただけで急逝したが、圧倒的なラップスキルや存在感で今もなお"キングオブニューヨーク"としてHIP HOPの歴史に名を刻み続けている伝説的なラッパーに敬意を表したAPPLEBUM流のデザインです。
テール部分には、"Sky's the Limit"の「本当に自分が納得したときだけ行動しろ。そしてこの世に限界なんて無いんだってことをお前自身が体現するんだ。
わかったか、では共に頂で会おう」という意味のリリックをプリント。
表は ”This ain’t a blast from the past, It’s a boomer from the future.” 「過去に影響を受けたものを糧とし自分というフィルターを通して未来へ向けて新しいものを想像していく」といった両ブランドに共通する哲学を意味する文章とロゴをプリント。
良質なボンドを使用することで長く使っていても木が硬く弾きが良い、N.T. Originalならではのこだわりが詰まったデッキです。

詳しくはこちら>>


また、"N.T.ORIGINAL"とのコラボレーションでデッキをリリースしている、ドメスティックブランド「APPLEBUM」から名作映画「ゴッドファザー」を象徴するマーロンブランドの写真をプリントしたスケートデッキが登場!↓↓↓
部屋のインテリアとしてもオススメです!!!

詳しくはこちら>>