春だね!

 コニチハ!YOKだよ!
先週末の春風inSwingin'Market大成功でした!ざす!
ちょっと風強かったけど天気も良くて最高だったさ~~
BUENA SUERTEのランプも大好評だったね~~
またやりたい!

 はい!今日はDLXのステッカーが大量に入荷したよ!
大中小の3種類!

 鳩うんこステッカー!
 ランス・マウンテンのプールステッカー!
 ぐーアンタイ!

店頭にて販売中だよ~~~★

そんで今夜!
 LOSER MACHINEプレゼンツのBUENA SUERTE!
BREAKfASTのライブだったりUG KAWANAMIサンのDJだったりてんこ盛り!
BIGMAXも回すよ!うほ!

ってことで今夜はアマテ!ざす!

アディオス!