雲が!

 こんちは!YOKだよ!
GW中からず~~とパツパツでBLOGサボりすぎました!ざす!
いつも沢山の方にお店に来てもらって感謝です!AZASU!

さっき雲が変な感じだったよ。
レインボーカラーの雲!なんなんだろーー。

たまには入荷情報!

このBOBBY WORRESTのBOBTOWNはグラフィックがヤバイ!


そんでコロナ好きは是非!
SKATE MENTALから登場の6PWHEEL!
2セットを3人で買うとお得!

他にも小物たっぷり補充中!

SPITのCAPはカラーリングがヤバイ!
コインポーチもBLACK中心に色々あるよ~~~~


ラスト!
FTCの夏物新作入荷っす!こちらはお早めに!

 今日も昼からワイワイいい感じ!
 そうそう!SOMEちゃんが写真もって来てくれた!
あざっす!お店に飾ってあるので見てみてチョーー☆

しんごはちゃんと自分でデッキテープ貼るから僕らは楽です。ざす!

デッキテープ自分で貼れるとかなり楽しいので貼り方教えてほしい人は
遠慮なくメガネの店員に聞いてねっ!ざす!
それじゃまた!
アディオス!