移転日記 #6

今日はやっとこさ壊す作業が終了して大量のゴミを業者さんに持っていってもらいました この大量で重すぎるゴミが・・・・

スッキリ!クッキリッ!やっぱ物なくなると広くていいな~~~~ 明日から内装前の掃除だぜ~~~
店の前の道路にでると駅(新代田)がみえちゃうよ!
逆サイドも景色良し!Not Gal Check
斜め向かいの焼き鳥屋!トリッキー。 まだ行ってないけど、移転したら週3で行きます!
お店の近くにまたユルユルスポット発見。
近所のNO!TA!君も登場!
反り過ぎ。 んで作業終了後・・・
近所のLIVE HOUSE FEVERのカフェでPopoでルービー飲んでみました。 ここもオシャレで良い感じ!移転したら入り浸りそう。 と現在こんな状態でっす!オープン間に合うか?アディオス!