ADRIAN LOPEZが経堂に来た!!

こんにちは!YOKです! 2日のLOSER MACHINEパーティーはテキーラの飲みすぎで 最高に楽しかった!超盛り上がってて良いパーティーでした! そして昨日の夜、突然ADRIAN LOPEZ率いるLOSER MACHINE TEAMが お店に遊びに来てくれました!!! LOPEZは意外とメローな感じで超良い人でした。 店でウクレレ弾いてたし。 みんなでアーダーコーダ良いながら物色して LOPES CROSS DECKにもサインもらっちゃった!

最後にお店に居たみんなで。 LOSER MACHINE JAPANのNATOさんありがとうございました! LOSER MACHINE のみんなは今日は横浜でバイクのショーに行ってるみたいだよ。 それじゃまた!アディオス!