HOPPS

こんちは!YOKです! もう暑すぎてBLOGさぼっちゃったよ。 夏はやりたいことありすぎて大変だよね~~。 花火行きたいし、BBQももっとやりたいし、海行ってビキニチェックしなきゃだし キャンプもやらなきゃだ。今年は全部できるかな??? はい! 今日組んだお客様のクルーザーがオシャレすぎたので激写しちゃいました。 デッキはJahmalさんのHOPPS。5ZINGERね。 間違い無しのベストサイズで、グラフィックもギャルウケ間違いなしです。COOOOOOL! んで足回りは同じくHOPPSのCRUISER WHEELね。超スムース! トラックはACEの22ね。こいつは経堂の人はみんな付けてます。 僕らは33で超安定クルーズ。 ベアリングはHALOS。 さし色の水色が夏って感じ。 あとで乗らしてもらおっと。 ってことで今日も元気に営業中だよ~~ 今日から外のチルソファーがデラックスタイプになったので何時間でも滞在できます。 それじゃあとで! アディオス!