かかとの打撲

こんにちは!YOKですね!あざす! NEW WHEELゲットっす。スピットのガイマリ、F1シリーズね。 もうF1ってだけで速そう。楽しみ! 今日はヤバイデッキ入荷っす! オールドシェイプにクラシックなグラフィックをプリントしたパワースライドシリーズ入荷です! 全部やばいけどキャロルのがハンパない! ちなみこのグラフィックのTシャツもあります→クリクリクリック んでけっこう気になっている人もいるかと思うRichard Mulderがかかとの打撲して スケートできずに暇で始めたHeeL BRUISe [そのまんま] ここのBLOGが面白い!日本にも上陸したみたい。Tシャツ欲しいな~~。 年末に家の大掃除したんだけど結局色々捨てれずに 隅っこに収納していた物を昨日一気に掃除してやりました。 んで思いでBOXにヤバイVHSがあって久しぶりに生ビデオを鑑賞。 YouTubeにSPROCKET WHEELが上がってた。 LOVEMENも!!! いやいや高校生の頃のほろ苦い思い出が・・・・。 他にも色々出てきたから今日も帰ってVHS一杯みます!あざす! Back in the day! 1996 今週の土曜23日から始まる"VIX SOLO EXHIBITION" 14:00からOpening Partyも開催決定っす! ってことでお昼から浴びるように酒を飲もうじゃないですか!楽しみ! そしたらまた!アディオス!