07/28/2007

-Girl Skateboards-

-adidas Footwear-

こんにちは!Swingin'YOKです!
最近なんだか面白い夢ばっかりみているみたいで
朝起きる時は大体手を叩いて馬鹿笑いしながら起きてます。
あとスケートの夢を見ているときは最悪。寝ながら壁に向かってメイクしているようで
壁を蹴った足が痛くて深夜に起きたりもしています。
どうにかなんないかなぁ~、普通に寝たい。
さて今日はGIRLの新作デッキと久しぶりの入荷adidasをご紹介!
まずはGIRL!名前のまんまメタルデザインの男気溢れるモデル!イカしてるぜ!
adidasはZXシリーズとGONZシグニチャーモデルの入荷!どっちも洒落てます!
それではまた!アディオス!

07/21/2007

-FOURSTAR-


-LAKAI KOSTON SELECT-



-SEX HOOD SKATE VIDEOTEPE IAN REID'S DVD "REMIX"-

こんにちは!Swingin'YOKです!
いや~今週はなんだか濃い一週間だった!
Anniversary Partyの準備したり、展示会行ったり、深夜のスケートしたり。
一昨日は
FRESHJIVEの展示会に行った後にAnniversary Party
参加してくれるアーティストのQUALIA、JONATHAN STAEDTLERpolbeaと打ち合わせ。
その後TPOのてっぺい君、
さとる君達と海峡。
でいい感じに酔っ払って帰ってスケート。う~ん休むスキが無い!
さて今日はFOURSTARのTシャツがバシッと入荷してきました!
やっぱいいね~♪洒落てる!個人的にはバックプリントが好きなので
MOTORHEAD TEEがイカス!あとLAKAIからKOSTON SELECTも入荷!
さらにさらに前作も即効で完売したIAN REIDのDVDの"REMIX"バージョンも入荷!
それではまた!アディオス!

07/14/2007

-ANYTHING-

-ACAPULCO GOLD-

おはようございますSwingin'須崎です!
台風上陸ですよ。関東のみなさん、週末は引きこもりましょう。
ジメジメした部屋でジメジメとマンガでも読みましょう。
TVゲームなんかも良いでしょう。ジメジメと。
ところで昨日飲み過ぎたせいで頭痛が止まりません。誰かなんとかして。
さてさて。今日はANYTHING・ACAPULCO GOLDがドーンと入荷!!!
エニシングはCAPメインで7型入荷!
中でも「
NECKFACE LOGO CAP」は人気です!
そしてアカプルコはGUCCI KILLERS TEEがかなりかっこよいです!
定番は黒ですが意外と
BANANAが絶妙な色味でオススメです。


-PLAN B-
-DGK-
-SUPREME-

こんばんは!Swingin'YOKです!
もう最近、雨ばっか!5日連続雨が降っているおかげで、全然スケートできない・・・
昨日なんか禁断症状で指スケで突き指するまで遊んでたし。
でも今日は雨降んないっぽいので、今から深夜のスケートパトロールに行ってきます!
ということで今日ご紹介するのはPLAN BとDGKのニューデッキ!
2007 Summer最新モデルっす!てかDGKのウィールとのセット超お買い得!
デッキと52mmのウィールが付いてるのにデッキだけの値段で\9975!買いですね。
他にもかなり洒落たデザインのTATTOシリーズも入荷しました!
それから昨日からクレジット決済ができるe-コレクトがはじまったので是非利用してみてくださいね。
それではまた!アディオス!

07/07/2007

-Diamond Summer 2007-

LAKAI APPAREL SUMMER 2007

-Supreme×Skull Skates-


こんにちは!Swingin'YOKです!
ここ最近天気が良すぎでスケートばっかり。
おかげでTシャツとキャップが塩吹いて大変!
最近毎日新しいTシャツおろしてる気がします・・・
トップページでもお知らせしていますが、
8/3に当店の
一周年パーティーを開催します!
早いもんでもう一年!かなり内容の濃いパーティーなので期待していてください!
さてさて。今日の入荷はDiamond supply co. Summer 2007モデル!
ネックレスデザインが毎回人気のPOR VIDA TEEも入荷!
Mighty Healthyとのコラボも入荷!
そしてLAKAIの新作TEEも入荷!今季のLAKAIかなりいいです!

07/06/2007

-SUPREME-


-FUCT×XLARGE-


おはようございますSwingin'須崎です!
雨雨雨。明日も雨かと思ったら昨日は突然の晴れ!!
久々にスケートしたら日差しが強すぎてぶっ倒れそうになりました。
みなさん熱い日のスケートにはくれぐれもご注意を!ハットかぶってくださいハット。
とは言え、関東は週末から10日連続雨予報!!、、どんなに~!
。。っと、さて今日はSUPREMEが入荷しました。
今回はカラーによってはかなり生産数自体が少なかったようで、入荷数がかなり極少のモデルもあります!
既にサイズ欠けも出てきてしまっていますので、狙っていた方はお早めに!!!
アイスグリーンはかなりイイ色です。それではまた