07/06/2007

-SUPREME-


-FUCT×XLARGE-


おはようございますSwingin'須崎です!
雨雨雨。明日も雨かと思ったら昨日は突然の晴れ!!
久々にスケートしたら日差しが強すぎてぶっ倒れそうになりました。
みなさん熱い日のスケートにはくれぐれもご注意を!ハットかぶってくださいハット。
とは言え、関東は週末から10日連続雨予報!!、、どんなに~!
。。っと、さて今日はSUPREMEが入荷しました。
今回はカラーによってはかなり生産数自体が少なかったようで、入荷数がかなり極少のモデルもあります!
既にサイズ欠けも出てきてしまっていますので、狙っていた方はお早めに!!!
アイスグリーンはかなりイイ色です。それではまた