12/13/2007

-ACAPULCO GOLD-

-Staple Design-

こんにちは~Swingin'スザキです!
年末のメインイベント
[DON'T WALK]が終わっちゃっいました!
来てくれた人みんなありがとうございました!!
イベントの様子をブログUPしたんで見てない方は見てみてください~
きゃなりオモロそうな写真です!!
イベントが終わり、気が抜けすぎたのか昨日はスケートでハデにこけました。。
肩からクラッシュして鎖骨の辺りが「ゴキゴキッ」ってなって
絶対折れてると思ったけどヒビも入ってませんでした。
さてさて、本日の入荷は、アカプルコゴールドとステイプル!
アカプルコゴールドからはMitchell&Ness別注Janette Beckmanの
限定Teeなど今期の注目アイテムが入荷しました!
ステイプルのWeathermenのフォトTeeも注目のアイテム!
数が少なめなので狙っていた方はお早めに~!
それではまた!