11/09/2007

-ACAPULCO GOLD-

こんにちは!Swingin'すざきです!
最近、寒くてヤバイですがみなさん風邪なぞひいてませんか?
寒い夜でもパーカー着て寝ちゃうと次の日肩がぶっ壊れるのでご注意を。
ところで先週、バイクを買いました!カワサキのKLXっていうオフロード!
って事でさっそく
林道でドリフトドリフトドリフト!しばらくハマりそうです。。
みなさんも、寒い日は外で元気に遊びましょう!
さてさて、本日の入荷は、
アカプルコゴールドの07AWがチョロチョロと!
今回入荷はTシャツのみなんですけど、一年中着る機会の多いTシャツ!
寒くなっても気を抜いてはいけません。
前回には無かったロゴTのブラウンがか~なりイイ感じでオススメ!
今期のキーアイテムのリボンTのロゴもかなり新鮮でイイ感じです!

それではまた!