10/26/2007

-LAKAI HOWARF SELECT LTD-


-UNIFUL-



-JOYNT-


こんばんは!Swingin'YOKです!
おとといMILKに遊びに行ってきました!
connect】いや~やばかった!笑いすぎちゃった!!
プレミアありミリランありライブありの何でもありな超楽しいイベントでした~!
INSTANT×7STARS×NIKE SBのDUNKも発売されてました!
おめでとうございます!!!

で、昨日はだいぶ飲んで帰ったので今日はグダグダ、う~んまだ眠い。。。 
【connect】の模様は
SAGのBLOGで見れます!

さてさて。今日はLAKAI HOWARD SELECT LTD&UNIFUL&JOYNTがドスンっと入荷!
LAKAIは大人気のHOWARD SELECTから限定モデルが登場!
FOUR STAR CLOTHINGとのコラボレーションモデル!
UNIFULからは新作デッキ入荷!今回のモデルからニュープレスになりました!!!
さらにJOYNTからもニューデッキが登場!今回のグラフィックかなりやばいです!
それではまた! アディオス!