08/26/2007

-Skateboard Art Gallery-

こんにちは!Swingin'YOKです!
一昨日スケバイ[THE SKATE VIBE]に行ってきました!
軽く一杯ひっかけてから行くつもりが1時くらいまでガッツリ飲んで
ベロンベロンで出撃。いや~やばかった!相当踊ったし。相当飲んだ。
朝5時前まで遊びまくって外出たときの日差しにやられて、
昨日は夕方5時まで爆睡しちゃいました。

さてさて。
今日はそのSKATE VIBEでヤバイLIVE PAINTをした
VIXさんにも参加してもらった 8/3に行われた
Skateboard Art Galleryが本日よりWEBにて公開開始です!
国内外で活躍する15人のアーティストによる
スケートボードをキャンバスにした作品は
どれも最高にすばらしい作品です!
もう舐めまわすかのようにじっくり見てみて下さい!
そしてご参加頂きましたアーティストの皆様
本当にありがとうございました。
それではまた! アディオス!