05/10/2007

-LAKAI FRENCH CONNECTION-

-GIRL DVD BOXSET COLLECTION '93-'99-


Swingin'YOKです。 昨日は天気がとってもよかったので
久しぶりに渋谷・原宿探検へ出動。
FTCやUNDEFEATEDなど最近できたお店をチェックして、
そのまま友人とカフェで4時間マッタリ。
もう座りすぎでケツの形が椅子の模様になっちゃった。

あと最近ビルボードでRayBanが沢山あるな~って思ってたら
なんと70周年!すごい!
しかも記念モデルのWAYFARERが発売されてて思わず全色購入。
明日一個メガネ仕様にしてきます。
GIRLのDVD BOXSET!もうビデオデッキが無いそこのあなた!出たよDVD!