03/24/2007

-ALTAMONT NEW ARRIVAL-
-Chocolate Skateboard Deck-

今晩は!Swingin'YOKです。
遂にずーと欲しかったソフトウィール手に入れちゃった!どのウィールにしようか迷いに迷って結局SATORIのGOO BALLの65mmをGET!さっき早速試乗。ヤバイよ。ヤバイよ。ハヤイよ。楽しすぎて普通に30分くらい滑ってきちゃった。へたしたら自転車より速いかも。こりゃー毎日通勤が楽しみだ~!どうせならデッキも新しいのが欲しいと思ったんだけどあんまり欲しいのがないのでクルージング仕様のデッキ自作してみようと思うのでできたら皆さんに自慢しますね。ってことで遂に日本上陸したALTAMONT【オルタモント】入荷です!さらにチョコレートからは新作のデッキも入荷!キャンディープリントがかなり可愛い!