04/27/2007

-Diamond supply co. -


-LAKAI LIMITED FOOTWEAR-


今晩は!Swingin'YOKです。
ここ最近入荷ラッシュが続いて、朝日が上るくらいまで働いてるんだけど、
やっぱ早朝っていいね! 仕事が終わってベランダで朝日を見ながら
コーヒー飲んで、ウ~~ン、マンダム。
今の時期の朝は最高に気持ちいい!
なんてメルマガを書いていたらもう朝5時!
とりあえず今からコーヒー飲んで寝る!おやすみ!
今回は前回の入荷時も大人気だったDiamond supply co.の新作TEE入荷!

04/26/2007

-ACAPULCO GOLD 07SPRING-

-NIKE DUNK HIGH PRO SB-


-REAL SKATE DECK-


Swingin'須崎です
最近運動不足かな~って思ってたら、先日・・・
隣の家の玄関に鉄アレイが置いてあり、「ご自由にどうぞ」って
ってことで久々のマッスルパンプ!!!!(筋トレね)
6kg×2で1時間持ちっぱなしの立ちっぱなし。
次の日コーヒーカップも持てません。プルプルです。
もぅーどんだけ~! 
・・・え~、っということで、今日もガッツリ入荷のお知らせ。
アカプルコ新作は若干ロープライスに設定したのでオススメですよ~!

04/25/2007

-LAKAI MJ-3 NEW COLOR-


-Staple-


-Supreme Vans-


今晩は!Swingin'YOKです。
昨日新しいガスコンロ買っちゃいました!
ここ数ヶ月料理にハマって本格的なコンロが欲しくて欲しくて、遂に今日届いた!
今日の夜から3口フル稼働でクッキングしちゃう!てか最近のコンロはすごいね~。
安全装置やら、自動消化やら。一番びびったのはお湯を沸かす時に、
鍋に水入れて沸騰ボタンを押すと丁度沸いた頃に勝手に火が消える機能。
便利なんだか、面倒くさいのかいまいちわからない不思議な機能。これ使うのかな?
本日はLAKAIから人気のMJ-3にニューカラー追加! パープルがヤバイ!

04/22/2007

-CHOCOLATE SkateDeck-

-GIRL SkateDeck-

-LAKAI LAKOSTON&KOST-ONE-

-Supreme Oakley-

今晩は!Swingin'YOKです。
最近映像の編集にハマって毎晩朝4時くらいまで遊んじゃってるんだけど、
これ相当面白いね~ PCとビデオカメラがあれば多少の知識で
本格的な映像が作れちゃうソフトを手に入れてからホントにヤバイ!
もう少し使いこなせるようになったらミニドキュメンタリーでも作ろうとしてるので
完成したら皆さんにも見せびらかしちゃいまっす!
ってことで本日はガール/チョコのスケートデッキとLAKAI新作入荷!

04/19/2007

- Staple Design -

今晩は!Swingin'YOKです。
昨日生まれて初めて結構気になっていた喫茶店ルノアールにいってきた!
いや~意外とよかった!2時間も1人でくつろいじゃった。席は広いしソファーだし、
店員さんはホテルのボーイ並に丁寧だし、クラシック流れてるし、
あとはかわいい女の子の店員さんがいたら完璧。
てことで明日は銀座店攻めます。
Staple Design取り扱いスタート!

04/18/2007

-SUPREME×VANS-

-SUPREME×OAKLEY-



Swingin'須崎です
時間が無い時間が無い!!!
あ~忙しい。
最近色んな誘いをことごとく断っているのでなんだか心苦しい・・・
平均睡眠時間もついに3時間を切りました。
なーんて、うそ。
仕事→ビール仕事→ビールの毎日。。ヤバイ。。
と、ビールは置いといて。
SUPREMEよりVANSとOAKLEYが入荷してきましたよ~!
狙っていた方はお早めに~!

04/17/07

-NIKE ZOOM PAUL RODRIGUEZ II-

-LAKAI HOWARD SELECT-


Swingin'須崎です、こんばんは~
今まで毎日じゃないけど2日に一回はログインしていたミクシー。
昨日ログインしようとしたら・・・
パスワードがどうしても思い出せない!!いくら考えても・・・
今までずっとログインしてたのに急に・・・
こんなことってあるのね。
20代にしてボケかな。
凹みます。
ところでP-ROD2の新色。
この配色どうでしょう?

04/09/07

-NIKE DUNK PRO SB 【MONEY CATS】-

-LAKAI BELMONT-

-CHOCOLATE SkateDeck-


Swingin'須崎です、こんばんは~
うまくてうまくてたまらない納豆キムチのハーフエンドハーフ。
毎日じゃないけど、しょっちゅう食べてるんだけど、
昨日初めて腹を壊した・・・なんかショックでした。
ところで! 先日レイバービーのライブに藤沢まで行ってきました!!!!!
ゲレロは来なかったけど、目の前でライブ見れたし、もーさいこー!!!
でも終わってから雨の中、汗だくで酒のんで騒いでたら風邪ひきました。

04/05/2007

- Shipping Charge Price Down! -


- GIRL VIRGIN MARY TEE -


今晩は!Swingin'YOKです。 先週末は花見行って、クラブ行って、誕生日パーティーやって、花見行って、スケートしにいったので、全身遊びすぎによる 筋肉痛ではなく軽いむち打ち状態で、階段を下りるときに、足が生まれたての小鹿みたいになってるんだけども今夜も花見。 そういえば深夜3時くらいに代々木公園で花見したんだけど、意外と人がいるんだね深夜でも。今までは地域別の送料でしたが、全国一律600円に大幅値下げしました!さらにガールからは新作TEEが入荷!アディオス!

04/01/2007

-THE HUNDREDS 07SPRING-

-IAN REID’s VIDEO/SEX、HOOD、SKATE、AND VIDEOTAPE-

Swingin'須崎です、こんばんは~
エープリルフールだからYOKにウソつこうと思ってたら先にYOKにウソつかれて喧嘩になりました。
それはさて置き、昨日代々木公園で夜桜をチラ見してきたんですけど、
雨の後って事もあって人も居なくて満開の桜を独り占め!!!
芋焼酎に桜の花びらを浮かべて飲み干してきました。
まだ花見をしていない方、近日中に行ってくださいね!!

そして、
ハンドレッズの新作とオススメDVD。

チェックしてくださいね。